「広告」は避けては通れない。
北野です、
2月下旬から、
===============
コンテンツビジネス“完全自動化”
マスターコース
http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks/
===============
この新コースがスタートします。
これは、弊社コンラボが、
“完全に放ったらかし”の状態で
あるニッチなオンライン教材を
2年間で3500万円も売り続けた
仕組みを公開する、、、、、
…というもの。
そして、あなたにも“完全自動化”の
仕組みを構築して頂く……
そんな3-7ヶ月間の実践コースです。
プレセミナー&説明会を
東京、大阪、そして、zoomで行う
のですが、「定員の半分」が
埋まってしまった状態です。
興味のある方は、お早めに座席を
確保してくださいね。
http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks/
それで、、、
今回の、「コンテンツビジネス
“完全自動化”マスターコース」ですが、
これは、
—————————
「集客 ⇒ 価値提供 ⇒ セールス
⇒ 決済 ⇒ 商品提供 ⇒ フォローアップ」
—————————
この全てのプロセスを“完全自動化”
する、というものです。
それで、、、、、
この“完全自動化”を成し遂げるための
最重要ポイントが“2つ”あります。
ひとつは・・・・・・・・
===============
1.「売れる商品」を作れるか否か?
===============
幾ら完全自動化にしても、
売れない商品は売れません。
いかに魅力的な、見込み客が欲しがる
商品を作れるか?
ここがまず、“完全自動化”の出発点で
あり、最重要ポイントのひとつです。
そして、もうひとつが……
===============
2.「集客の自動化」の仕組み
===============
これですね、、、、、。
やはり、「集客の自動化」が
最も難易度が高いプロセスです。
それで、「集客の自動化」は色々な
手法を組み合わせて行うのですが、
やはり、最終的には、
「いかに広告を使いこなすか?」
ここに掛かってきます。
完全自動化による売上を安定させ、
且つ、沢山売れるようにするためには
やはり、「広告」を使うのが一番
簡単で手っ取り早いです。
この「広告」の攻略法も、
「コンテンツビジネス“完全自動化”
マスターコース」では、しっかりと
お伝えしていきます。
http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks/
それで、、、、、
「広告」と聞いて、恐らく、反応が
2つのタイプに分かれたんじゃないかな?
1.「広告」はお金が掛かるので
使いたくない。広告って何か怖い…。
2.この機会に「広告」がマスター できる!楽しみ!
1のタイプの方、、、、気持ちは
凄く分かるのですが、「広告」は
最も有効な集客手法です。
「広告」をマスターし、有効に使う
ことが出来れば、本当に
集客が楽になります。
ぜひぜひ、「広告」に対する認識を
変えて欲しいなぁ…と思います。
そして、2のタイプの方、、、、、
あなたは、完全自動化にめっちゃ
向いている方です。
今すぐ、プレセミナー&説明会に
来てください(笑)
http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks/
かなりの確率で、上手く
「完全自動化」の仕組みを構築
出来ると思います。
この「完全自動化」に限らず、
最終的に集客を安定させるのは
「広告」なんですよね……。
という訳で、今回は、
「完全自動化の最重要ポイント」と
「広告」について、でした!
北野哲正
(東京・西五反田のコンラボオフィスにて)
コンラボ編集部
最新記事 by コンラボ編集部 (全て見る)
- いい習慣を身につけるための3つの鉄則|脳を味方につけて続けるための仕組みとは - 2023年4月20日
- イーマサウンドとは?今話題のサウンドセラピービジネス - 2020年11月22日
- 誰でも簡単に分かる!webマーケティングとは?~全体像とその仕組み~ - 2018年11月12日