「広告」は避けては通れない。

Pocket

北野です、

2月下旬から、

===============
コンテンツビジネス“完全自動化”
マスターコース
http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks/
===============

この新コースがスタートします。

これは、弊社コンラボが、

“完全に放ったらかし”の状態で
あるニッチなオンライン教材を
2年間で3500万円も売り続けた
仕組みを公開する、、、、、

…というもの。

そして、あなたにも“完全自動化”の
仕組みを構築して頂く……

そんな3-7ヶ月間の実践コースです。

プレセミナー&説明会を
東京、大阪、そして、zoomで行う
のですが、「定員の半分」が
埋まってしまった状態です。

興味のある方は、お早めに座席を
確保してくださいね。
http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks/

それで、、、

今回の、「コンテンツビジネス
“完全自動化”マスターコース」ですが、

これは、

—————————
「集客 ⇒ 価値提供 ⇒ セールス
⇒ 決済 ⇒ 商品提供 ⇒ フォローアップ」
—————————

この全てのプロセスを“完全自動化”
する、というものです。

それで、、、、、

この“完全自動化”を成し遂げるための
最重要ポイントが“2つ”あります。

ひとつは・・・・・・・・

===============
1.「売れる商品」を作れるか否か?
===============

幾ら完全自動化にしても、
売れない商品は売れません。

いかに魅力的な、見込み客が欲しがる
商品を作れるか?

ここがまず、“完全自動化”の出発点で
あり、最重要ポイントのひとつです。

そして、もうひとつが……

===============
2.「集客の自動化」の仕組み
===============

これですね、、、、、。

やはり、「集客の自動化」が
最も難易度が高いプロセスです。

それで、「集客の自動化」は色々な
手法を組み合わせて行うのですが、
やはり、最終的には、

「いかに広告を使いこなすか?」

ここに掛かってきます。

完全自動化による売上を安定させ、
且つ、沢山売れるようにするためには
やはり、「広告」を使うのが一番
簡単で手っ取り早いです。

この「広告」の攻略法も、

「コンテンツビジネス“完全自動化”
マスターコース」では、しっかりと
お伝えしていきます。
http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks/

それで、、、、、

「広告」と聞いて、恐らく、反応が
2つのタイプに分かれたんじゃないかな?

1.「広告」はお金が掛かるので
使いたくない。広告って何か怖い…。

2.この機会に「広告」がマスター
 できる!楽しみ!

1のタイプの方、、、、気持ちは
凄く分かるのですが、「広告」は
最も有効な集客手法です。

「広告」をマスターし、有効に使う
ことが出来れば、本当に
集客が楽になります。

ぜひぜひ、「広告」に対する認識を
変えて欲しいなぁ…と思います。

そして、2のタイプの方、、、、、

あなたは、完全自動化にめっちゃ
向いている方です。

今すぐ、プレセミナー&説明会に
来てください(笑)
http://entre-labo.com/promotion/fullauto/thanks/

かなりの確率で、上手く
「完全自動化」の仕組みを構築
出来ると思います。

この「完全自動化」に限らず、
最終的に集客を安定させるのは
「広告」なんですよね……。

という訳で、今回は、
「完全自動化の最重要ポイント」と
「広告」について、でした!

北野哲正
(東京・西五反田のコンラボオフィスにて)

無料メールマガジン登録