新講座「商品戦略マスターコース」のご案内。

Pocket

北野です、

9月27日から海外に出ています。

ローマ、ナポリ、イスラエル(エルサレム、キリスト生誕の地・ベツレヘム、マサダ国立公園、死海リゾート、ハイファ、ナザレetc…)、そして、ギリシャのミコノス島、アテネを経て、このメールが届く頃にはクレタ島に上陸しているはずです。

それで、、、、、、、

明日のAM6時から、北野が講師を勤める「新講座」の募集がスタートします。

こちらになります。

「商品戦略マスターコース」

http://conlabo.net/spseminar_product_cl/
※まだ申し込めません。10日(火)AM6時からです。 

■11月6日(月)7日(火)・12月6日(水)の3日間集中コース(いずれも1030−1800)

■ヒット商品を作る肝となる「コンセプト」&「コンテンツ」の作り方を徹底マスター

■年商5.6億円を売り上げるコンラボの「商品戦略」のノウハウを初公開

■北野が講師になり直接指導

■限定25名の少人数制

■豊富な事例とテンプレート、ワークを取り入れた実践的コース

□10日(火)AM6時より申込み受付開始

□10日(火)−12日(木)の3日間に限り、【早期割引】を適用

□先着10名様に先着特典あり

この「商品戦略マスターコース」に参加することで、あなたが得られるもの

・ヒットする商品に不可欠な「売れるコンセプト」の作り方が分かります、

・「売れるコンセプト」に不可欠な「プロミス(約束)」と「アイディア」の両方の作り方が分かります、

・「分かる」だけでなく、実際に「売れるコンセプト」をコースの中で作っていきます、

・クライアントに結果を出してもらうための「コンテンツ」の作り方が分かります、

・何故、クライアントは行動しないのか?その理由が分かり、確実に行動して結果を出してもらうためのコンテンツ作成手法が分かります、

・「商品づくりにはリサーチが大事!」と言われていますが、「リサーチの具体的なやり方」は誰も教えてくれません、その「リサーチ」の仕方が分かります、

・同じクライアントが、あなたの商品を連続で買ってしまう…その理由と仕組みと手法が分かります、(実際に、コンラボでは、一人のクライアントが120万円以上の講座を複数申し込んで頂くことが珍しくありません。4−5つと参加されるケースもあります)

・「商品」と一言で言っても、様々な形態&バリエーションがあります。それを知るだけで、あなたは商品のラインナップを飛躍的に増やすことができます(そして売上も上がります)、

・長く売れ続けるロングセラー商品と、短期で一気に売り上げるトレンド商品の両方の作り方が分かります、

・次々とヒット商品をリリースする、北野&コンラボの具体的な事例を沢山知り、簡単にモデリング出来るようになります

etc…

それで・・・

この「商品戦略マスターコース」は限定25名で、10月10日(火)AM6時からの募集になります
http://conlabo.net/spseminar_product_cl/

そして、【先着10名】の方には、「商品戦略マスターコース」のコンテンツ作成時の(今も作りんでいる最中です)秘密のマインドマップをプレゼントします。

また、10日−12日の3日間に限り【早期割引】を適用させて頂きます。申し込み開始まで、あと1日です。それまでは、こちらのメルマガ(CL通信)のバックナンバーや動画を観ておいてくださいね。

「商品戦略マスターコース」とは?

「商品戦略」が上手くいけば、 セールスもマーケティングも楽になる…。

「商品戦略の要」“ヒットコンセプト”を 生み出す「11のルール」

その1:ボトルネックの解消 

では、また、メールします。

北野哲正
(セレブリティ社SILHOUETEの船上、ギリシャ・アテネのピレウス港にて)

無料メールマガジン登録