ブログ:【重要】ツマラナイ話。

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北野です、marketing strategy analysis concept

 

さて、、、、、

 

いきなり「結論」から行きますが、
プロダクトローンチを成功させる
最大のポイントは、、、、

 

ズバリ、、、、、

 

 

「コンセプト力」

 

これです、これにつきます。

 

オプトがリストが集まるか、
集まらないかは、
アフィリエイターの数とかではなく、
実は、「コンセプト」に
最も左右されます。

 

「売れるコンセプト」でないと
そもそもアフィリエイターさんは
紹介をしてくれません。

 

で、、、、、

 

これはプロダクトローンチに限らず、
マーケティングを行うのも
セールスを行うのも、全て、

 

「コンセプト」

 

が結果に最も影響を与えます。

 

——————————————
「コンセプト」が良ければ売れて、
駄目なら売れない。
——————————————

 

シンプルな話です。

 

力があって、リストを持っている
起業家やマーケッター、コンサル、
コーチであっても、

 

コンセプトが悪いと企画がコケている、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

そんな例は幾つも見てきました。

 

 

で、ここが肝なんですが、、、、、

 

「いいコンセプトを作る」というのは
非常に難易度が高いわけです。

 

「それって、難しいんじゃない?
楽して儲ける、の対局だよね・・・。」

 

正直、「コンセプト」の話をしても
ウケが悪いし、「難しそう・・・」と
多くの人が敬遠してしまいます。

ツマラナイ話になってしまいます。

 

で、教える側も、
「売れるコンセプトの作り方」
なんて、難易度が高いし、
そう上手くは教えられない。

 

でも、、、、、

 

この「コンセプト」を学ばずして、
プロダクトローンチの成功はないです。

 

これはプロダクトローンチに限らず、
ビジネス全般、独立・起業全般についても
言えることです。

 

多くの人が何となく気づいているけども
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
避けてきたこと。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

それが「売れるコンセプトの
作り方」をマスターすること、です。

 

今回は、その「コンセプトの作り方」に
真っ正面から挑みます。

 

株式会社リアルネットプロモーションの
取締役3人の最強のスキル、

 

「売れるコンセプトの作り方」
「プロダクトローンチ“実践”講座」では、
それを徹底的に伝授します。

 

これであなたは、生涯に渡って使える
「コンセプト作り」のスキルを
身につけることが出来ます。

 

それが、今回の、この
「プロダクトローンチ“実践”講座」
の肝です。

あなたのビジネス人生を変えるスキルです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

是非、セミナーにも参加してくださいね。
⇒ http://real-pro11.com/plj/thanks/

 

では、また。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

追伸:

実は、難しいこと、難易度の高いことの
中に、本当に「稼ぐ方法」が
眠っています。

そのひとつが「売れるコンセプト」の
作り方、だと思います。

多くの人が、そこにチャレンジせずに
安易な方向へ流れてしまう・・・。

 

そこを直視した人が、本当の意味で
稼げるようになる、そんな風に
思っています。

 

今日はちょっと辛口の内容になりましが、
それが「真実」なんです。

 

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北野 哲正

北野 哲正

「コンラボ」運営責任者  株式会社コンサルタントラボラトリー 代表取締役 
コーチ・コンサルタント・セラピスト・士業・整体士などのサロン系ビジネスなどの独立・起業・集客支援を行う。会員制コミュニティ「コンサルタントラボラトリー」は会員数500名を越え、『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』『一般社団法人日本スマートフォンマーケティング協会』は協会員数600名を越える。また、取締役を勤める株式会社リアルネットでは、スマートフォンマーケティング、通販事業(スキンケア商品)を事業展開している。

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