ブログ:【重要】ツマラナイ話。
北野です、
さて、、、、、
いきなり「結論」から行きますが、
プロダクトローンチを成功させる
最大のポイントは、、、、
ズバリ、、、、、
「コンセプト力」
これです、これにつきます。
オプトがリストが集まるか、
集まらないかは、
アフィリエイターの数とかではなく、
実は、「コンセプト」に
最も左右されます。
「売れるコンセプト」でないと
そもそもアフィリエイターさんは
紹介をしてくれません。
で、、、、、
これはプロダクトローンチに限らず、
マーケティングを行うのも
セールスを行うのも、全て、
「コンセプト」
が結果に最も影響を与えます。
——————————————
「コンセプト」が良ければ売れて、
駄目なら売れない。
——————————————
シンプルな話です。
力があって、リストを持っている
起業家やマーケッター、コンサル、
コーチであっても、
コンセプトが悪いと企画がコケている、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そんな例は幾つも見てきました。
で、ここが肝なんですが、、、、、
「いいコンセプトを作る」というのは
非常に難易度が高いわけです。
「それって、難しいんじゃない?
楽して儲ける、の対局だよね・・・。」
正直、「コンセプト」の話をしても
ウケが悪いし、「難しそう・・・」と
多くの人が敬遠してしまいます。
ツマラナイ話になってしまいます。
で、教える側も、
「売れるコンセプトの作り方」
なんて、難易度が高いし、
そう上手くは教えられない。
でも、、、、、
この「コンセプト」を学ばずして、
プロダクトローンチの成功はないです。
これはプロダクトローンチに限らず、
ビジネス全般、独立・起業全般についても
言えることです。
多くの人が何となく気づいているけども
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
避けてきたこと。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
それが「売れるコンセプトの
作り方」をマスターすること、です。
今回は、その「コンセプトの作り方」に
真っ正面から挑みます。
株式会社リアルネットプロモーションの
取締役3人の最強のスキル、
「売れるコンセプトの作り方」
「プロダクトローンチ“実践”講座」では、
それを徹底的に伝授します。
これであなたは、生涯に渡って使える
「コンセプト作り」のスキルを
身につけることが出来ます。
それが、今回の、この
「プロダクトローンチ“実践”講座」
の肝です。
あなたのビジネス人生を変えるスキルです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
是非、セミナーにも参加してくださいね。
⇒ http://real-pro11.com/plj/thanks/
では、また。
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
追伸:
実は、難しいこと、難易度の高いことの
中に、本当に「稼ぐ方法」が
眠っています。
そのひとつが「売れるコンセプト」の
作り方、だと思います。
多くの人が、そこにチャレンジせずに
安易な方向へ流れてしまう・・・。
そこを直視した人が、本当の意味で
稼げるようになる、そんな風に
思っています。
今日はちょっと辛口の内容になりましが、
それが「真実」なんです。
北野 哲正
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