ブログ:ローンチ後、人生が変わった人々・・・。

Pocket

北野です、business progress

 

北野はパソコンは、
macを使っていますが、
最近、新OSの「OSX Yosemite」に
アップデートしました。

 

アイコン等のデザインが、今流行の
「フラットデザイン」に
変わりましたねーー、
ちょっと新鮮です。

※「フラットデザイン」については
流行のデザインなので是非、
ネット等で調べておいてくださいね。

 

うちの会社でもwebサイトは
フラットデザインにしていこうと
思っています。
さて、、、、、流行と言えば、、、

 

ネットマーケティング業界の流行と
言えば、やはりこれですね、

===============
「プロダクトローンチ」
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/6212/
===============

 

2005年にジェフウォーカーが
編み出したと言われる
プロダクトローンチですが、

未だに、プロダクトローンチを越える
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
マーケティング手法が登場していない、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
というのが実際のところです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

もちろん新手法は続々登場しています。
が、それらはプロダクトローンチの
改良型、進化型だったりします。

 

その進化型、改良型を含めて
紹介しているのがこちらの
無料オンライン講座です、

 

もう登録はされましたか?

 

こちらです↓↓↓↓↓
===============
【完全無料】全7回オンライン講座
===============
4年間で累計41億円、
さらに、このテンプレートを使った
“初プロダクトローンチ”の成功事例も
続々と・・・
===============
「7種類のプロダクトローンチ」
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/6212/
(※6月2日までの限定公開)
===============

 

北野・小島・松本の3人のチーム・・・

この、株式会社リアルネットの
取締役3人のチームは、この4年間で
累計41億円の売上げを
プロダクトローンチで達成しています。
その方法を今回、
無料で公開するわけですが、

 

「北野さん、プロダクトローンチって、
大変そうですよね?北野さんたちだから
出来たんじゃないですか?」

 

そう思っている方も多いです。

 

確かに、プロダクトローンチというと
「短時間で爆発的な売上げを上げる」
というイメージがあって、
「大変そう!」という印象かも
しれません。

 

ですが、、、、、

 

これは我々だけでなく、
我々がそのやり方を教えた人たち、

 

・「起業したものの、全く売上げが
なかった元SE」の方、

 

・100リストにも関わらず、
初のプロダクトローンチで
100万円の売上げを上げた女性の方、

 

・アフィリエイトで2か月で200円
しか稼げなかった会社員が
初プロダクトローンチで500万を
売り上げた、、、、

しかも、自分の商品では無く、
人の商品を使って、、、、

 

・・・そんな事例もご紹介しています。

 

是非、登録してその事例を
チェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓
===============
【完全無料】全7回オンライン講座
===============
4年間で累計41億円、
さらに、このテンプレートを使った
“初プロダクトローンチ”の成功事例も
続々と・・・
===============
「7種類のプロダクトローンチ」
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/6212/
(6月2日までの限定公開)
===============

 

それで、、、、

実は、これがプロダクトローンチの
本当の凄さ、威力、効果なのですが、
——————————————
我々がプロダクトローンチを
教えた人は、その後も大きく売上げを
伸ばし、大ブレイクしている!
——————————————
ということなんです。

 

単純に、
「 1回のプロダクトローンチで
売上げが上がっただけ!!!」
・・・という訳ではないんです。

 

一発屋は、この業界、沢山います。

 

ですが、我々が教える
「7種類のプロダクトローンチ」の
方法を学んだ方は、
一発屋で終わることなく、
どんどんステージを上げていっています。

 

それは何故なのか?

 

そして、これこそ、北野は、

「プロダクトローンチの最大の魅力」

だと思っています。

 

単なる売上げじゃないんですよね・・・・・・

 

これについては、次回お話しますね。

 

では、また、、、、、。
===============
【完全無料】全7回オンライン講座
===============
4年間で累計41億円、
さらに、このテンプレートを使った
“初プロダクトローンチ”の成功事例も
続々と・・・
===============
「7種類のプロダクトローンチ」
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/6212/
(※6月2日までの限定公開)
===============

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
追伸:

こちらのブログも参考にしてくださいね。
最近のメルマガをまとめています。

・プロダクトローンチに関する
質問はありませんか?
(5月20日公開)
⇒ https://conlabo.jp//blog20150520-1229

・再現性100%のプロダクトローンチ
手法(5月21日公開)
⇒ https://conlabo.jp//20150521-1234

・事例:初プロダクトローンチ、
100リストで100万円!
(5月22日公開)
⇒ https://conlabo.jp//blog20150522-1240

・4年間で41億円の売上げを上げた
プロダクトローンチのチームとは?
(5月23日公開)
⇒ https://conlabo.jp//blog20150523-1246

The following two tabs change content below.
北野 哲正

北野 哲正

「コンラボ」運営責任者  株式会社コンサルタントラボラトリー 代表取締役 
コーチ・コンサルタント・セラピスト・士業・整体士などのサロン系ビジネスなどの独立・起業・集客支援を行う。会員制コミュニティ「コンサルタントラボラトリー」は会員数500名を越え、『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』『一般社団法人日本スマートフォンマーケティング協会』は協会員数600名を越える。また、取締役を勤める株式会社リアルネットでは、スマートフォンマーケティング、通販事業(スキンケア商品)を事業展開している。

無料メールマガジン登録