宣伝部必携!一流人気企業のキャッチコピー51選_2016最新版
就職・転職ランキング常連!!一流人気企業の広告キャッチコピーやコーポレートスローガン、ブランドスローガンの内、近年の新しいものを集めました。 「さすが人気企業」と、つい唸りたくなる、堂々のコピー群を、ぜひご覧ください。
目次
- みずほフィナンシャルグループ
- 伊藤忠商事
- 三井住友銀行
- 住友商事
- JTB
- 日本生命保険相互会社
- 損保ジャパン日本興亜
- 博報堂
- 野村證券
- 資生堂
- りそなホールディングス
- 三井不動産
- 日産自動車
- 花王
- JCB
- 江崎グリコ
- 三越伊勢丹ホールディングス
- 日清製粉グループ
- SMBC日興証券
- 味の素
- 大日本印刷
- ベネッセホールディングス
- 東レ
- コーセー
- 富士フィルム
- 日立製作所
- オリックスグループ
- アメリカンファミリー生命保険会社(アフラック)
- NTTドコモ
- WOWWOW
- パナソニック
- ダイキン
- 三菱電機
- 富士通
- 東京ガス
- 出光興産
- ユニ・チャーム
- デンソー
- 三菱UFJニコス
- インテリジェンス
- JRA
- コクヨ
- 小田急電鉄
- ツムラ
- 帝人
- 双日
- 野村総合研究所NRI
- 豊田通商
- Plan・Do・See
- アイシン精機
- ヤマハ発動機株式会社
みずほフィナンシャルグループ
そばにいる。そばにある。
伊藤忠商事
ひとりの商人。無数の使命。
三井住友銀行
お金は、ありがとうで、できている。
住友商事
見つめているのは、
この地球(ほし)の未来。
JTB
人をつなぐ、笑顔をつなぐ。
日本生命保険相互会社
“大切な人を想う”のいちばん近くで。
損保ジャパン日本興亜
保険の先へ、挑む。
博報堂
未来を発明する会社へ。
野村證券
夢に力を。力に夢を。
資生堂
一瞬も 一生も 美しく
りそなホールディングス
想いをつなぐ、未来を形に。
三井不動産
いい街には、物語がある。
日産自動車
“やっちゃえ” NISSAN
花王
“きれい”って、しあわせ。
JCB
それはそれはショッピングな出来事。
江崎グリコ
あなたが笑うと、世界は変わる。
Smile.Glico
三越伊勢丹ホールディングス
this is japan.
日清製粉グループ
おなか すいたね。
SMBC日興証券
いっしょに、明日のこと。
味の素
食べることが、未来をつくっていく。
大日本印刷
未来のあたりまえを作る。
ベネッセホールディングス
人は、一生育つ。
東レ
素材には、社会を変える力がある。
コーセー
きれいの、その先にあるもの。
富士フィルム
世界は、
ひとつずつ
変えることができる。
日立製作所
未来は、オープンだ。アイディアで変えられる。
オリックスグループ
ほかにはないアンサーを。
アメリカンファミリー生命保険会社(アフラック)
「生きる」を創る。
NTTドコモ
いつか、あたりまえになることを。
WOWWOW
目の前を、おもしろく。
パナソニック
なんでもない
ふだんを、
宝物にしよう。
− ふだんプレミアム −
ダイキン
人間の幸福は、いつも空気の中にある。
三菱電機
ニクイねぇ!三菱
富士通
人が主役のイノベーションを。
東京ガス
あなたとずっと、今日よりもっと。
出光興産
ニッポンに、エネルギーを。
ユニ・チャーム
やさしさをつくる。やさしさでささえる。
デンソー
この惑星(ホシ)を技術で守りたい。
三菱UFJニコス
あなたを大人にする。
− MUFGカード –
インテリジェンス
いきたい未来がある。
JRA
こんな週末、はじめて。
− UMAJO –
コクヨ
ワークスタイルも、ライフスタイルだ。
− DAYS OFFICE –
小田急電鉄
世界に一つの日々と
ツムラ
みんなの「生きる」に、漢方ができること。
帝人
んなことあるかも?
双日
New way, New value
野村総合研究所NRI
Share the Next Values !
豊田通商
Be the Right ONE
Plan・Do・See
What is your Style?
アイシン精機
For a Better Tomorrow
(もっとワクワクする明日へ)
ヤマハ発動機株式会社
Revs your Heart
以上、「一流人気企業のキャッチコピー51選_2016最新版」をお届けしました!各企業の思いや願いがギュギュッと凝縮したコピーばかりですね。企業や業界のカラーもよく表れています。ぜひその他の気になる企業も調べてみてください。きっとあなたのコピーに役立つはずです。
なお、こちらの関連記事も必読ですよ。
●刺さる!失敗しない!キャッチコピーの【実例】名作40選。〜商品・サービス・企業の好アピール集〜
●企業のキャッチコピー例:この2つのパターンに分類されるキャッチコピーの作り方。
●即!実践できるキャッチコピーの作り方|反応率を上げる9つのコツ
●心を鷲掴みにする「自分のキャッチコピー」の例と作り方
●キャッチコピーで11.6億円を売上げた!本当に効果のあるコピーの作り方
鈴木理美
最新記事 by 鈴木理美 (全て見る)
- プレゼンの緊張を根本からほぐす!超本質的対策とコツ5選 - 2016年9月26日
- 宣伝部必携!一流人気企業のキャッチコピー51選_2016最新版 - 2016年7月27日
- 『コーチングとは何か?』コーチングで年収1000万円を稼ぐ - 2016年7月6日