バラバラになっていませんか?

Pocket

北野です、marketing strategy analysis concept

3連休の最終日、、、、

 

北野は香川県に戻って、仕事は
しつつも、ちょっとのんびりと
過ごしております、、、、。

 

 

さて、、、、

 

弊社コンラボで新しいメルマガを
始めました。
↓↓↓↓↓
===============
新メルマガ
【面展開マーケティング通信】
===============
あなたのマーケティングの仕組みを
“点”から“面”に変えていきませんか?
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/7016/
===============

 

これは、私、そして、弊社が
行っている
「マーケティングの仕組み」
を丁寧に解説していこう、
という趣旨のメルマガです。

 

この【CL通信】よりも
もっと実践的で、テクニック的な
内容を盛り込んでいきます。

 

あなたは、
メルマガをやっていますか?

 

ブログはやっていますか?

 

それは、アメブロ、
それともワードプレスで?

 

Facebookやyoutubeは
やっていますか?

 

広告は使っていますか?

 

今話題の「オウンドメディア」
はどうですか???

 

それぞれをやっていたとして、
その目的と役割は何ですか???
・・・・・・・・・???

 

明確な答えを持っている人は
なかなか少ないと思っています。

 

メルマガとかブログとか、
Facebookとか、、、、
色々やっているんだけど、
全てがバラバラで“点”の状態、、、

なかなか成果(集客)に繋げられて
いない、、、、
・・・という方は多いと思います。

 

それぞれがバラバラだと
かける労力の割に成果が上がって
きません。

 

“点”ではなく、漏れのない効率的な
“面”に変えていく必要があります。

 

あなたのマーケティングの仕組みを、
“点”から“面”へ変えていきませんか?
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/7016/

 

この新メルマガ、
【面展開マーケティング通信】は
弊社のマーケティングディレクター&
コピーライターの「中村純」が
お届けします。

 

彼、若いですが、なかなかやります。

 

知識も豊富でかなりいいコンテンツを
出してくれるはずです。

 

私も、動画などで登場しますね。
実践的な内容でお届けするので
是非、楽しみにしていてください。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/7016/

 

では、また。

 

北野哲正
(香川県高松市のオフィスにて)

 

The following two tabs change content below.
北野 哲正

北野 哲正

「コンラボ」運営責任者  株式会社コンサルタントラボラトリー 代表取締役 
コーチ・コンサルタント・セラピスト・士業・整体士などのサロン系ビジネスなどの独立・起業・集客支援を行う。会員制コミュニティ「コンサルタントラボラトリー」は会員数500名を越え、『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』『一般社団法人日本スマートフォンマーケティング協会』は協会員数600名を越える。また、取締役を勤める株式会社リアルネットでは、スマートフォンマーケティング、通販事業(スキンケア商品)を事業展開している。

無料メールマガジン登録