2016年、ウェビナー時代の到来。

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北野です、buisiness people Vector

この土日は、「スピリチュアル
コーチ養成講座」の本講座、
前半戦の終了でした。

 

全11回のセミナーが終了し、
ファーストキャッシュを手にした人、
大きく売上げを伸ばした方、
サロンが過去最高売上げを記録した人、、、、

 

沢山の成果が生まれました。
北野はまだまだスピリチュアルな
才能は開花していませんが、
瞑想を日常に取り入れ、ヨガも始めて、、、

 

少しづつ日常が変わりつつあります。

 

「継続は力なり」

 

自分を信じて続けていくことで
それが大きく積み重なって、
いずれ大きな成果が出るんだ、、、、
と信じています。

 

さて、、、、、

 

「継続」と言えば、
「継続的安定収入」を得ることは
ビジネスにおける大きな課題となります。

 

一方で、単発的な大きな売上げも
時には必要です。

 

わかりやすい例で例えれば、

 

===============
給与とボーナス
===============

 

・・・のような関係です。

 

毎月の給与は生活のためにも
絶対に必要ですよね。

 

でも、給与だけだと結構つらいよね・・・。

 

ボーナスがあることで、
大きな買い物が出来たり、旅行に行ったり、
貯蓄や投資に回すことが可能になります。

 

ボーナスがないと、、、、、

日々の生活に精一杯、、、と言う状態に
なり兼ねない、ですよね?

 

その「継続的安定収入」と
「単発的な大きな売上げ」の両方を
上手く仕組み化していく方法があります。

 

それが「Wウェビナー」という手法です。
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詳しい内容はこちらをどうぞ。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/6906/

 

北野がこの「ウェビナー」を最初に
行ったのは2012年6月のこと。

 

ちょうど台風と重なって、
「うわー、見てくれる人、いるんだろうか?」
と、ちょっとドキドキしながら
初ウェビナーに挑戦したことを覚えています。

 

その時の売上げは確か、25万円だったと
思います。

ちなみにその初ウェビナーは、
ビジネスパートナーの今井孝さんと
掛け合い漫才のようなウェビナーでした・・・。

うわー、、、懐かしい、、、、。

 

そこからウェビナーを1週間ほど
再放送して(この再放送が出来るのは
ウェビナーの大きなメリットです!)、

最終的には1週間で120万円ほどの
売上げを上げることができました。

 

あれから3年と少し、、、、、

 

今では、1回のウェビナーで2週間の期間で
1000ー3000万円を売り上げる実績を
積み重ねてきました。

 

2週間で大きな売上げをドカン!と上げる、
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これが、「ウェビナープロモーション」です。
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今回、初めて、その
「ウェビナープロモーション」のやり方を
体系立てて公開することになりました。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/6906/

 

とにかく、「分かりやすく」伝えることに
注力しています。

 

昨日のメルマガでも書きましたが、
ダイレクト出版の小川さんが、

 

・ウェビナーは通常のセールスレター
よりも反応が高い、

・ウェビナーはこれからの
マーケティングでどんどん主流に
なっていく、

・競合が使っていないうちに
色々と試した方がいい、

・今は「ウェビナーの専門家」が
いないから研究すれば「ウェビナー
販売の第一人者」になれる、

・とにかく、あまり周りがやって
いないからウェビナーは反応が高い、、、

 

、、、、とブログにも書いていました。
2016年は、この「ウェビナー」の
やり方をマスターして、是非、
ライバルに差を付けて欲しいな、
と思います。

 

「売る商品がない!」という方でも
ウェビナーのやり方をマスターすれば
「人をプロデュースする」という
道が開けます。

 

それで、、、、

ドカン!と売上げを上げる方法としては
プロダクトローンチが有名です。

が、プロダクトローンチは
かなりの「力技」が必要になってきます。

 

期間も1ヶ月以上は必要となります。

 

でも、ウェビナーであれば、
2週間で実行可能です。

効率を考えれば「ウェビナー」が
お薦めです。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/6906/

 

そして、今回は、このページに登録後、
「セミナー&説明会&相談会」も
ご案内しています。

 

Wウェビナーのノウハウを
公開すると共に、

・Wウェビナーを実践するための
「オートウェビナーシステム」の
ご案内、

・その「オートウェビナーシステム」の
販売権を提供するビジネスパートナーの
募集など、、、、、

盛りだくさんの内容になっています。

 

是非、こちらに登録後、セミナーにも
ご参加くださいね。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/6906/

 

では、また。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

追伸:

Wウェビナーはバリバリな
マーケティングの話です。

一方でスピリチュアルは
バリバリ精神世界の話です。

 

両極端ですが、両方やることで、
北野は凄くバランスが保たれているし、
どちらもやっていて楽しい・・・。

 

北野は「多様性」(バラエイティ)の
特性が強いので、なのかもしれません。

 

が、これからの時代、
「バランス」が本当に大切に
なってきます。

 

ビジネスで成功するためには、
やはり、マーケティングが不可欠。

 

競争はどんどん厳しくなり、激しくなる。

 

でも、マーケティングだけでは
超えられない部分もきっとある。

 

それを埋めてくれるのが
スピリチュアルなのかな、なんて
思っています。

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北野 哲正

北野 哲正

「コンラボ」運営責任者  株式会社コンサルタントラボラトリー 代表取締役 
コーチ・コンサルタント・セラピスト・士業・整体士などのサロン系ビジネスなどの独立・起業・集客支援を行う。会員制コミュニティ「コンサルタントラボラトリー」は会員数500名を越え、『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』『一般社団法人日本スマートフォンマーケティング協会』は協会員数600名を越える。また、取締役を勤める株式会社リアルネットでは、スマートフォンマーケティング、通販事業(スキンケア商品)を事業展開している。

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