ブログ:プロダクトローンチの隠された“裏メリット”とは?

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北野です、25b1c901-13a5-47fa-8efd-b25a7002ec9f

既に1日で2300名の方が
登録されたようです、

 

やはり注目度が高いですね、、、、

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さて、、、、、

 

「北野さん、インターネット
マーケティングを短時間で学び、
マスターしたいんですが・・・・。」

 

そんな質問や問い合わせをよく頂きます。
それに対する私の答えはこうです。


「とりあえず、小さな規模でいいので
プロダクトローンチをやってみてください。」

 

以前だったら、マーケティングの本、
例えば、ジェイエイブラハムの
「ハイパワーマーケティング」などを
薦めていました。

 

でも、机上で幾ら学んでも実践しなければ
本当の力は身につきません。
そこで、薦めているのが、

 

「一度、小さくていいから
プロダクトローンチをやってみるとこと。」

 

これです、これが一番短時間で
ネットマーケティングの基礎を学べ、
そして、実際に力が付きます。

「マーケティング筋肉」がしっかり
ついてきます。

 

それは何故か????

 

——————————————
プロダクトローンチには、
ネットマーケティングに必要な
基礎的要素が全て詰め込まれているから
——————————————

 

これが答えです。

 

私のクライアント、、、、、

例えそれが、ネットマーケティング
初心者であっても、プロダクトローンチの
経験の後、大ブレイクしていく
理由はここにあります。

 

——————————————
プロダクトローンチには、
ネットマーケティングに必要な基礎的要素が
全て詰め込まれているから
——————————————

 

だから、プロダクトローンチを一度経験
するとネットマーケティングの基本と
実践力が身についてしまうんです。

 

しかも、見込み客リストも
同時に手に入る・・・。

 

インターネットマーケティングの
基本を短期間で学びたい人は、
まずは、プロダクトローンチを
やってみてください。

 

もちろん、簡単に楽勝!!!で
出来る訳ではないですが、恐らく、
あなたが思っているほど難しくもない
はずです。

 

「まずはやってみる!!!」

 

その決断で全てが変わります。
経験でしか、本当の力は
身につきませんから。

 

そして、、、、、

 

その「力」は、
あなたの一生ものの財産になります。

 

そして、その方法の詳細は、
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手に入ります。

 

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プロダクトローンチの最大の魅力は、
売上げもさることながら、

 

——————————————
1.インターネットマーケティングの
基本が学べ、短期間で身につく

2.見込み客リストが手に入る
——————————————

 

この2点です。

 

この2点が隠された、
“裏の”プロダクトローンチの魅力です。

 

ローンチで得られるものは
本当に大きいです。

是非、チャレンジしてみてくださいね。

 

では、また。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

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北野 哲正

北野 哲正

「コンラボ」運営責任者  株式会社コンサルタントラボラトリー 代表取締役 
コーチ・コンサルタント・セラピスト・士業・整体士などのサロン系ビジネスなどの独立・起業・集客支援を行う。会員制コミュニティ「コンサルタントラボラトリー」は会員数500名を越え、『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』『一般社団法人日本スマートフォンマーケティング協会』は協会員数600名を越える。また、取締役を勤める株式会社リアルネットでは、スマートフォンマーケティング、通販事業(スキンケア商品)を事業展開している。

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