Facebook広告“レバレッジ集客術”

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北野です、fq

 

今日はいきなり本題なんですが、

早く集客の結果を出すためには、
「広告」を使うことが一番
手っ取り早いです。

 

確かに「無料集客法」は存在します。

ただ、無料の集客法は
時間と手間が掛かります。

 

その一方で、

「広告」は結果が
出るのが早いです。

最速で結果を出す、売上げを上げる
ためには「広告」への取り組みは
避けては通れないんですよね、、、、。

 

そして、、、、、

 

「広告」で今、
一番熱いのが“Facebook広告”です。

安価で、かつ運用が簡単、という
理想的な広告媒体です、まさに、
“今が旬”。

 

とにかく、早くこの
「Facebook広告」に
取り組むべきだと北野は思います。

 

もちろん、うちの会社は
ガンガン取り組んでいますよ、、、。

 

そして、、、、

今日もyoutube動画をお届けします。

お伝えした通り、集客には
「無料」と「有料」の2つが
あります。

 

で、上手く行く方は早い段階で
「有料」の方法を取り入れます。

早い話が「広告」です。

 

実は、「無料」で成功するには
かなりのモチベーションが
必要になります。

かなりの、です。

 

だから、逆を言えば、

 

「無料集客はモチベーションが
続かない。」

 

そんな話をしてみました。
↓↓↓↓↓
===============
無料集客には、、、、
モチベーションが続かない、、、
だから上手く行かない。。。。。


(2016年1月19日公開)
===============

 

実は、北野が、集客が一気に
伸び出したのは、2008年11月の
こと。

 

そこからGoogleの
アドワーズ広告を始めました。

 

で、、、、、

それまでネットからほとんど
集客出来ていませんでしたが、
その2ヶ月後には、、、、

 

ネットから20名もの
クライアントさんを獲得する
ことが出来たんです!

 

「広告ってすげぇーーーっ!」

 

そう思った瞬間です。

それ依頼、うちの会社は
ずっーと広告を出し続けています。

 

だから、広告を本当に
お薦めしたいんですよね、
その経験があるから。

 

では、また。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

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北野 哲正

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