「Facebook広告」活用法。

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北野です、marketing strategy analysis concept

 

今日は久々にがっつりと
「マーケティング」の話をします。

 

昨年の後半から、弊社で超真剣に
取り組んでいるマーケティング手法
があります。

 

それは何か?ズバリ言うと、、、、

 

===============
Facebook広告
===============

 

これです。

 

マーケティングには、

 

「無料で集める方法」
「有料で集める方法」

 

この2つがあります。

 

ほとんどの方は「無料」に力を入れます。

 

ですが、

無料 ⇒ 結果が出るのに時間がかかる

有料 ⇒ 結果がすぐに現れる

この違いがあります。

 

で、この違いは、めちゃくちゃ大きな差で、

 

成果を早く、どんどん出している人は、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ほぼ広告を使っています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

それで、、、、、、

 

今、一番お薦めの広告媒体は何かと
言えば、ズバリ、「Facebook広告」
です。

 

比較的安価で集客でき、しかも、
設定や操作も比較的簡単で、
すぐにスタートすることが出来ます。

 

「北野さん、広告を使って
集客したいんですが、、、」

 

という方がいたら、北野は
間違いなく、

 

「まずは、Facebook広告から
始めるのがいいよ!」

 

…とアドバイスしています。

 

弊社もがんがん、Facebook広告を
使っています。

今、一番お薦めの広告媒体
だと思います。

 

youtube動画でも話をしてみました。
↓↓↓↓↓

===============
・今、一番のお薦めネット広告は…
Facebook広告だ!


(2016年1月18日公開)
===============

 

是非、2016年は、Facebook広告を
マスターしてくださいね。

 

いやー、今日は大雪ですね、、、、。

 

先週の土曜日から3日連続で
「Wウェビナー実践講座」の
セミナーを開催しています。

 

今日もセミナーなので、念のために、
早めに出社して準備しようと
思います。

 

では、また。

 

外の道ではあなたも十分に
気をつけてくださいね。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

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北野 哲正

北野 哲正

「コンラボ」運営責任者  株式会社コンサルタントラボラトリー 代表取締役 
コーチ・コンサルタント・セラピスト・士業・整体士などのサロン系ビジネスなどの独立・起業・集客支援を行う。会員制コミュニティ「コンサルタントラボラトリー」は会員数500名を越え、『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』『一般社団法人日本スマートフォンマーケティング協会』は協会員数600名を越える。また、取締役を勤める株式会社リアルネットでは、スマートフォンマーケティング、通販事業(スキンケア商品)を事業展開している。

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