業界の第一人者になれるそうです、、、

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北野です、fq

 

今朝、スーパーに買い物に行ったら
ほうれん草が1袋350円に!!!

高っ!!!と思って、おもわず、、、、
詳しくは「追伸」で。

 

さて、船ヶ山さんとの
「Wウェビナー」無料プログラム
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/6906/
に、早速、沢山の方に登録頂いている。

 

また、登録後にご案内している
「セミナー&説明会&相談会」にも
早くも40名の方のお申し込みがあり、、、。

 

ウェビナーは恐らく2016年に
最も注目されるマーケティング
手法になると思う。

 

この「Wウェビナー」をマスターして
「爆発的売上」と「継続的安定収入」
の両方を手に入れて欲しい。
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同時受付中です
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それで、、、、、、

 

たまたまなんだけど、今朝届いた
ダイレクト出版の小川さんのメルマガで
「ウェビナー」が取り上げられていた。

 

「ウェビナーの使い方top.3 」という
テーマで

 

1.リード(見込み客)を集めるのに使う
2.ウェビナーで売る
3.ウェビナーでフォローする

 

という3つの使い方を書いていた。

 

その中で、

 

・ウェビナーは通常のセールスレター
よりも反応が高い、

・ウェビナーはこれからの
マーケティングでどんどん主流に
なっていく、

・競合が使っていないうちに
色々と試した方がいい、

・今は「ウェビナーの専門家」が
いないから研究すれば「ウェビナー販売の
第一人者」になれる、

・とにかく、あまり周りがやっていない
からウェビナーは反応が高い、、、

 

、、、、とまぁ、こんなことを
小川さんは書いていた。

 

この今なら「ウェビナー販売の
第一人者」になれる、というのはまさにそう。

 

もし、あなたが、自分の業界で
ウェビナーを取り入れて販売に成功した
とすれば、、、

 

必ず、同業者からの
「そのやり方を教えてくれ!!!」という
相談が殺到するはず。

 

元々のウェビナー販売であなたが得る
利益よりも「そのノウハウ」を教える方が、
ひょっとしたら大きな利益が
得られるかも、しれない。

 

これを本当の意味での
「先行者利益」となる・・・。

 

そんな訳で、是非、
この「Wウェビナー」の情報は
手に入れて欲しい・・・。
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⇒ http://pmcpromote.com/item/10/6906/

 

・・・・と言うわけで、今日は文体を
「ちょっと小川さん風」にしてみました(笑)

 

では、また。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

追伸:

もう5年以上続いている
北野の健康習慣で、

 

「低速ジューサーによる
野菜&果物のジュースを朝に飲む」

 

・・・というものがあります。

 

低速ジューサーだと酵素が破壊
されないので健康にいいのだとか、、、。

 

メンターに薦められて、もう5年以上、
続いています。

 

香川と東京の両方の自宅に同じ
低速ジューサーを持っているほどです。

 

このジュース、今の流行で言うと
「コールドプレスジュース」ということに
なるかな・・・・・・。

 

北野の基本は、

りんご、ニンジン、アボカド、
にんにく、ショウガ、あと、
ほうれん草などの青物がレギュラーで、

あとは気分で、キウイや
ブルーベリーやオレンジなどを
加えます。

 

で、、、、、今朝、、スーパーで
ほうれん草を買おうとしたら
なんと1袋350円!!!

 

最近の記憶では一番高い・・・・。

 

安いときは198円、、、ちょっと
高くて298円なんですが、、、、

 

思わず、安い「チンゲン菜」の方を
買ってしまいました。

 

今、野菜、値上がりしているん
ですかね・・・。

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北野 哲正

北野 哲正

「コンラボ」運営責任者  株式会社コンサルタントラボラトリー 代表取締役 
コーチ・コンサルタント・セラピスト・士業・整体士などのサロン系ビジネスなどの独立・起業・集客支援を行う。会員制コミュニティ「コンサルタントラボラトリー」は会員数500名を越え、『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』『一般社団法人日本スマートフォンマーケティング協会』は協会員数600名を越える。また、取締役を勤める株式会社リアルネットでは、スマートフォンマーケティング、通販事業(スキンケア商品)を事業展開している。
北野 哲正

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