“自走式コミュニティ”を構築する。

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北野です、Businessplan

日課で、朝起きると、外に出て、
マンションの構内で瞑想をするのですが、

今朝、

「あっ、夏が終わり、
秋の気配が、、、。」

と感じました。

 

さて、、、、

いよいよ本日から公開です。
↓↓↓↓↓
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【完全無料プログラム】
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「年商3000万円の継続安定的な
収益を生み出す“自走式コミュニティ”
を構築する方法」
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【コミュニティマーケティング】
構築プログラム
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「チームNo.1」という5年で
1200名のコミュニティを作り上げた
遠藤晃さんと、

コンラボと3つの一般社団法人を
運営する、私・北野哲正が

 

「収益の上がる自走式コミュニティ」
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の構築&運営方法
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

・・・について無料でプログラムを
公開します。

 

キーワードは3つ、あります。

===============
1.自走式コミュニティ
===============

主宰者が主役、ではなく、
参加者が主体的に自主的に行動し、
コミュニティを盛り上げていく
「自走式コミュニティ」

 

===============
2.資産としてのコミュニティ
===============

「コミュニティ」は、
「収入」「人脈」「コラボ」
「やりがい」「生涯の仲間」etc・・・
を生み出す「資産」である。

目指すのは
「年商3000万円を安定的・
継続的に生み出すコミュニティ」

 

===============
3.3つのビジネスモデル
===============

「コミュニティ」には
キャッシュポイントの状況に
よって、「3つ」のビジネスモデル
がある。自分のスタイルに最も
あったモデルを採用する

 

この3つのキーワードを
無料プログラムの中で
紐解いていくつもりです。

 

それで、、、、、

昨年の10月に
「No.1コミュニティスター養成塾」
を開催したのですが、
その参加者が素晴らしい結果を
出しています。

例えば、、、、

 

・初めてのビジネスコミュニティの
立ち上げで、いきなり3200万円の
申込みを獲得した仙台の方
(しかもたった独りで運営して
います・・・・)

 

・「マンション管理士」という
超ニッチな分野で講座を開催し、
いきない800万円の売上げを
あげたマンション管理士の方

 

・アダルトチルドレンの講座で
月収100万円を超え、さらに現在では
250万円まで伸びている方、

 

・一度消滅しかけたコミュニティが
息を吹き返し、自走式でメンバー自らが
動くようになり活性化、
それによって売上げも2倍になった
アロマセラピストの方、、、

 

コミュニティマーケティングに
本気で取り組めば、
本当に結果の出るノウハウです。

 

ちなみに、今週の金曜日に、その
「No.1コミュニティスター養成塾」
の同窓会があります。

 

6月に終了した第1期生の同窓会
なんですが(早い同窓会ですよね・・・)

 

これも、遠藤さんや北野が音頭を
とったのではなく、メンバーが
自主的に企画したものです。
まさに「自走式コミュニティ」だと
思います。

 

では、また。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

追伸:

このところ公開している
「コミュニティマーケティング」の
内容です。

是非、こちらもチェックしておいて
ください。

 

・「純資産」の構築法
⇒ https://conlabo.jp//blog20150819-1699

・自走式コミュニティ
⇒ https://conlabo.jp//blog20150820-1706

・ランチ会型ビジネスモデル
⇒ https://conlabo.jp//blog20150821-1709

・資産としてのコミュニティ、公開
⇒ https://conlabo.jp//blog20150823-1717

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北野 哲正

北野 哲正

「コンラボ」運営責任者  株式会社コンサルタントラボラトリー 代表取締役 
コーチ・コンサルタント・セラピスト・士業・整体士などのサロン系ビジネスなどの独立・起業・集客支援を行う。会員制コミュニティ「コンサルタントラボラトリー」は会員数500名を越え、『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』『一般社団法人日本スマートフォンマーケティング協会』は協会員数600名を越える。また、取締役を勤める株式会社リアルネットでは、スマートフォンマーケティング、通販事業(スキンケア商品)を事業展開している。

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