ある“小さな広告”を使って、、、が最強&最速です。

Pocket

北野です、marketing strategy analysis concept

 

今、羽田空港にいます、
これから羽田発、ドバイ経由で
イタリアのベネチアに入ります。

 

それで、、、、旅立つ前にお知らせです。

 

弊社の執行役員である中里さんが
少人数制の集客講座を開催します。
⇒ http://kitano-vipaf.com/item/75830/6657/

 

中里さんとはもう8年ぐらいの
付き合いになるのですが、昨年4月から
弊社の執行役員として入って
もらっています。

 

執行役員になる前も、その間、
弊社のマーケティングの他、、、、、

 

吉江勝さん、今井孝さん、井口晃さん、
中山マコトさん、福島正伸さんの
サイト制作やプロモーションの
ディレクションを手掛けてきた
“影の”実力者です。

その中里さんが、
「参加者全員に結果を出してもらう!」
と意気込んでいるのが、今回の
「The Route」という集客講座です。
⇒ http://kitano-vipaf.com/item/75830/6657/

 

全くのゼロから、というよりも、

「コンテンツやプログラムなどの
商品はあるけれど、ネット集客の
方法が分からない。」

…という方にお薦めの講座です。
手前味噌ですが、

 

「えっ、中里さん、その参加費で
その内容は安すぎるんじゃないの・・・?」

 

…という講座になっています。
⇒ http://kitano-vipaf.com/item/75830/6657/

 

 

ビジネスの鉄則で、

 

——————————————
1.「時間をかけるか?お金をかけるか?」

2.「最初は小さくテストする」
——————————————

 

というものがあります。

 

お金がない場合は、時間と手間を
掛けるしかない・・・・。

 

でも、少しでも資金があれば、
広告などを使えば成果は早く出る。

 

ただ、そのお金を使う場合でも、
「小さくテストしながら成果を上げていく」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ということが大切です。

 

 

今回のこの集客講座は、
——————————————
「広告を使って、最初は小さくテスト
しながら最速で結果を出す方法」
——————————————
…をお伝えしています。

 

無料の集客方法もいいんですが、
結果が出るまでに時間がかかり、結局、
モチベーションが下がって諦めてしまう…

 

…という例をこれまで何人も見てきました。

 

その意味では、この講座は、
最小限のコストでテストしながら
確実に結果を出す方法を
お伝えしています。
⇒ http://kitano-vipaf.com/item/75830/6657/

 

 

「小さくてもいいので結果を早く出す。」
これ、成功のためには
めちゃくちゃ大切なルールです。

 

早く結果が出ないと、
モチベーションが尽きてしまいますからね…。

 

 

それで、、、、、、

 

実は、もう開催が直前に迫っていて、
説明会が近々に開催されます、
是非、今すぐ、チェックしておいて
くださいね。
⇒ http://kitano-vipaf.com/item/75830/6657/

 

では、また。

 

次は、ベネチアからのメールになると
思います。

 

北野哲正
(東京羽田国際空港にて)

The following two tabs change content below.
北野 哲正

北野 哲正

「コンラボ」運営責任者  株式会社コンサルタントラボラトリー 代表取締役 
コーチ・コンサルタント・セラピスト・士業・整体士などのサロン系ビジネスなどの独立・起業・集客支援を行う。会員制コミュニティ「コンサルタントラボラトリー」は会員数500名を越え、『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』『一般社団法人日本スマートフォンマーケティング協会』は協会員数600名を越える。また、取締役を勤める株式会社リアルネットでは、スマートフォンマーケティング、通販事業(スキンケア商品)を事業展開している。

無料メールマガジン登録