ブログ:世界中から依頼がくる行政書士。

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北野です、fq

 

ビジネスを新しく立ち上げる、
新しい商品を開発する、

 

その時、一番最初にやることべき
ことは・・・・

 

それが 「ポジショニング」です。

 

コンサル型ビジネスでも、、、
情報コンテンツビジネスでも、、、
セミナービジネスでも、、、

 

それは同じです。

 

そんな「ポジショニング構築」の
手法を公開する
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かなりマニアックな内容です(笑)

 

それで、、、、

 

ポジショニングの威力なんですが、

 

——————————————
「独自ポジション」が構築できれば、
世界中から仕事が来る、
——————————————

 

・・・なんて現象が起こったりします。
例えば、行政書士のEさんの場合です。
Eさんは、元々は「普通の行政書士」
として活動していました。

 

やはり他の行政書士の方と同様、
集客には苦労していました。

 

基本的には、紹介や口コミで
何とか仕事をとっていく、、、、、

そんな状態でした。

 

そんなEさんですが、行政書士として
独立する前はメーカーに勤務して
いたんですよね。

 

そして、海外での赴任経験があり、
その時は、業務提携やライセンス契約、
企業法務などの仕事をしていた
そうです。

 

で、、、、、「それなら!」
ということで、

 

「Eさん、業務提携とか
ライセンス契約、海外事業契約専門
の行政書士というポジションって
いけるんじゃないですか?」

 

・・・とEさんに提案しました。
Eさんは、

 

「業務提携契約専門の行政書士」

 

という独自ポジションを
打ち立てたわけです。
するとどうなったか????

 

そんなポジションをとっている
行政書士は他にいなかったため、
「業務提携の依頼」が
全国から殺到、、、、、

 
なんと、国内だけでなく、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

海外の企業からも問い合わせが

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

来るようになったそうです。
いかがでしょうか?

 

これが「ポジショニング」の威力です。

 

そして、この「ポジショニング手法」は
あなたがもし、コンサル型ビジネスや
コンテンツビジネスに携わっているなら、

 

「コンサルメニューやプログラム、
講座やセミナー、教材」

 

・・・など、あらゆる商品を出すときに
応用できます。

 

ちょっとしたコツ、ポジショニング
構築手法を身につければ、何度でも
再現できる方法です。

 

——————————————
一生ものの、ヒット企画を生み出すスキル
——————————————

 

それが「ポジショニング構築手法」です。

 

その構築ノウハウを90分間で
ぎゅーっと凝縮してお伝えするので、
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「北野さんは、ヒット企画を連発して
いますよね。何かコツのようなものは
あるのですか?」

 

「7つの起業・副業法」
「マーケティングコーチ」
「スマホコンサルタント」
「単品リピート通販」
「紹介マーケティング」
「7つの構造」
「スピリチュアルコーチ」
「7種類のプロダクトローンチ」
etc・・・

 

北野の場合、新しいプロジェクトの
企画をするときは、
まずは「ポジショニング」から
考えていきます。

 

それが本当の「企画力」なんですよね・・・。

 

「ポジショニング構築力」を
身につければ、小手先のテクニックに
惑わされること無く、収入を
上げ続けることができます。

 

是非、無料ウェブセミナーで
その「コツ」を掴んでください。
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では、また。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

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北野 哲正

北野 哲正

「コンラボ」運営責任者 
株式会社コンサルタントラボラトリー 代表取締役


コーチ・コンサルタント・セラピスト・士業・整体士などのサロン系ビジネスなどの独立・起業・集客支援を行う。会員制コミュニティ「コンサルタントラボラトリー」は会員数500名を越え、『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』『一般社団法人日本スマートフォンマーケティング協会』は協会員数600名を越える。また、取締役を勤める株式会社リアルネットでは、スマートフォンマーケティング、通販事業(スキンケア商品)を事業展開している。

北野 哲正

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