ブログ:初ローンチをやるなら、この手法がお薦めです。

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北野です、business progress

 

いよいよ今週末より、
「プロダクトローンチ“実践”講座」の
全国セミナーがスタートします。

 

こちらです↓↓↓↓↓
——————————————
6月27日(土)よりスタート!
「プロダクトローンチ“実践”講座」
セミナー&説明会
IN 東京・名古屋・大阪・福岡
⇒ http://real-pro11.com/plj/thanks/
——————————————

 

既に400名を超える方からのお申し込み
があり、増席して対応しています。

まだ若干数残席がありますので、
是非、ご参加くださいね。
⇒ http://real-pro11.com/plj/thanks/

今回のこの全国セミナーはこちらの
「7種類のプロダクトローンチ」
無料プログラムの一貫で行っています。
⇒ http://real-pro11.com/plj/blog/

 

一気に大きな売上げを作ることが
できるプロダクトローンチ。

 

ただ、プロダクトローンチと一口で
言っても幾つかのバリエーションがある、
と私は思っています。

 

それが、北野的には7分類され、
企画やターゲット、規模に応じて、
使い分けている、というのが実際の
ところです。

 

それで、、、、、
この「7種類」のうち、
短期間で、非常に手軽に出来る、
ということでお薦めなのが、

 

 

===============
「ウェビナーローンチ」
===============

・・・と言われるものです。

 

ウェビナー = Webinar

 

のことで、「Web + Seminar」、
すなわち、「web上で行う生配信の
セミナー」のことを指します。

 

Ustream(ユーストリーム)などを使って
生配信を行うスタイルです。

 

通常のプロダクトローンチは、
1か月から1か月半ぐらい掛かります。

 

ですが、このウェビナーは、オプト
(見込み客を集める)後、1週間で
生放送を行って、残り一週間で
アフターセールという、大体2週間で
完結します。

 

非常に手軽に始められるので、
「初プロダクトローンチをやってみたい!」
という方には、このウェビナーがお薦めです。

 

ただ、、、、短期勝負だけに

「どこかが失敗するとなかなか
立て直しづらい。」

という欠点もあります。

 

そのあたりのポイントもセミナーで
話せるかな、と思ってます。
なお、今回のセミナーでは、

——————————————
・北野・小島・松本の3人が、
あなたのローンチの企画を添削する

・北野・小島・松本の3人が、
あなたのローンチのオプトに協力して、
アフィリエイトを行う、
——————————————

・・・という特別なプログラムも
案内します。

 

・「プロダクトローンチ」をマスター
したい、

・メルマガリストを一気に集めたい、

・ネットマーケティングを
短期間で学びたい、

・次のステージに駆け上がりたい、

 

・・・という方は、是非、ご参加くださいね。
⇒ http://real-pro11.com/plj/thanks/

 

日程は、

6月27日(土)東京
28日(日)名古屋
29日(月)大阪
30日(火)福岡
7月1日(水)東京

・・・となっています。

 

プロダクトローンチには
「ネットマーケティングの全要素」が
凝縮されている、
と言っても過言ではありません。

 

小さな規模でもいいので、
ローンチを経験すると、本当に
一皮むけます、次のステージに
登っていけます。

 

私のマスターマインドのメンバーや
コンラボ、ビジネス講座の生徒さんでも
大ブレイクした方は、
ほぼ、この「プロダクトローンチ」に
挑戦しています。

 

是非、セミナーでそれを確かめに
来て頂ければと思います。
⇒ http://real-pro11.com/plj/thanks/

 

では、また。
北野哲正
(香川県・高松市の自社オフィスにて)

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北野 哲正

北野 哲正

「コンラボ」運営責任者  株式会社コンサルタントラボラトリー 代表取締役 
コーチ・コンサルタント・セラピスト・士業・整体士などのサロン系ビジネスなどの独立・起業・集客支援を行う。会員制コミュニティ「コンサルタントラボラトリー」は会員数500名を越え、『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』『一般社団法人日本スマートフォンマーケティング協会』は協会員数600名を越える。また、取締役を勤める株式会社リアルネットでは、スマートフォンマーケティング、通販事業(スキンケア商品)を事業展開している。
北野 哲正

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