ブログ:【重要】再現性100%のプロダクトローンチ手法。

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北野です、Businessplan

 

今日から、今、最も注目を浴びている
マーケティング手法、

「プロダクトローンチ」

について書いて行きますね。

 

北野は、2005年10月から
「コーチングビジネス」を始めました。

初年度の売上げは300万円でした。

その1年後、1000万円を達成。

そして、翌年、
年商3000万円となりました。

 

3倍、3倍で来て、次は1億!!!

 

・・・・というような
上手い具合にはいかず、、、、

その後は、2000ー3000万円の
ラインを行ったり、来たり、、、
という足踏み状態が数年続きました。

 

そして、“あること”を取り入れることで、

2011年に年商7000万円へ、
その翌年には1億5000万円へ、
そして、2億5000万、3億と一気に
年商をアップさせてきました。

 

その“あること”とは、、、、、
そうです、それが
「プロダクトローンチ」なんです。

 

それで、、、、、、

これが凄いんですが、私だけでなく、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
このプロダクトローンチのやり方を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
教えた人が100%、結果を出しています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

100%です。

 

「北野さん、100%って、
ちょっと大袈裟じゃないですか?」

そう思った方も多いと思います。

ちょっと過大広告、過ぎないかって。

 

でも、本当なんです、

「やります!」と決めて取り組んだ人は
全員が結果を出しています。

 

もちろん、1回のプロダクトローンチで
「億!!!」という人は限られます。

 

ですが、数千万レベルであれば
ざらにいますし、数百万レベルなら
ごろごろいます。

 

ちなみに、ある女性の方は、
私がアドバイスして3日後に
プロダクトローンチを行いました。

結果、、、、たった100名のリスト
にも関わらず、2週間後に
100万円を売り上げました。

 

そんな例は本当に沢山あります。
そして、その彼女は、今では
2ー3ヶ月に1回のペースで
1000万円を売り上げる
プロダクトローンチを行っています。

 

「思い切ってやってみれば、
凄い結果が出る。」

 

それが「プロダクトローンチ」なのです。

 

ただ、多くの人が、

・「ローンチって大変そうですよね・・・。」

・「どうやって見込み客を集めていいのか
分からない・・・。」

・「動画とか、やることが多そう・・・。」

 

そんな理由で躊躇してしまっています。
確かに、プロダクトローンチというと

「24時間で数千万!!!」とか
「3日間で3億円!!!」などの派手な
数字が先行していて、

「ちょっと私には無理、、、、
別の世界だわ。。。。」と感じている人が
多いのだと思います。

 

でも、、、、、

プロダクトローンチの産みの親である
ジェフウォーカーの最初の売上げは
16万円だった、と言われています。

 

北野もプロダクトローンチの
アドバイスをする時は、

「最初は数十万とか数百万円を狙って、
徐々に大きくしていきましょう。」

と話をしています。

 

——————————————
初心者の方でも確実に出来る方法。
そして、中級者の方には「数千万円」
を狙える本格的なやり方、
——————————————

 

その両方をお伝えしていこうと
思います。

 

で、、、、、、

なぜ、100%の確率で、
アドバイスした人が成功している
かと言うと、、、、
===============
プロダクトローンチには
「7通り」のやり方がある!!!
===============

 

これが結論です。

 

その人の状況に応じて、

「7通りのやり方がある
プロダクトローンチの中で、
その人に一番合ったものを進めている。」

 

これが、最大の成功ポイントなんです。

 

では、次回、このあたりを
詳しくお伝えしますね。

では、また。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

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北野 哲正

北野 哲正

「コンラボ」運営責任者  株式会社コンサルタントラボラトリー 代表取締役 
コーチ・コンサルタント・セラピスト・士業・整体士などのサロン系ビジネスなどの独立・起業・集客支援を行う。会員制コミュニティ「コンサルタントラボラトリー」は会員数500名を越え、『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』『一般社団法人日本スマートフォンマーケティング協会』は協会員数600名を越える。また、取締役を勤める株式会社リアルネットでは、スマートフォンマーケティング、通販事業(スキンケア商品)を事業展開している。

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